1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 京都と兵庫での街頭募金が終了しました

京都と兵庫での街頭募金が終了しました

7月9日(土)、あしなが学生募金全国募金リレー第9週目の開催地である京都府と兵庫県での街頭募金が、無事に終了しました。

京都府では河原町、烏丸、JR桂川駅前で、兵庫県では三ノ宮駅、元町駅、名谷駅、明石駅、姫路駅、六甲駅、六甲道駅、芦屋駅、西宮北口駅、尼崎駅で開催しました。募金箱に寄付をいただいた方や呼びかけに耳を傾けてくださった方、ボランティアとして一緒に募金を呼びかけてくれた方に心より御礼申し上げます。

京都府

 

河原町

 

 

 

JR桂川駅

 

兵庫県

住吉駅前

三ノ宮駅前

元町駅前

姫路駅前

六甲道駅前

西宮北口駅前

名谷駅前

JR芦屋駅前

六甲駅前

明石駅前

 

 

近日中に、集まった募金額や参加者の声などを報告する記事をアップする予定です。お楽しみにお待ち下さい。

事前に報道されました

募金リレーは一旦休止。9月10日から再開!

全国募金リレーでは全国47都道府県をリレーでつなぎ、県から県へたすきを渡していきます。5月14日に北海道と青森から始まったリレーは、熱中症のリスクを避けるために今回の京都、兵庫での活動をもって一旦休止します。9月10日(土)に岡山県、広島県からリレーを再開予定です。

引き続きあしなが学生募金への応援をよろしくお願いします!

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。