1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 6/18(土)新潟と長野での募金が終了しました~次週6/25は石川・富山

6/18(土)新潟と長野での募金が終了しました~次週6/25は石川・富山

6月18日(土)、あしなが学生募金全国募金リレー第6週目の開催地である長野県と新潟県での街頭募金が、無事に終了しました。

長野県では長野駅、松本駅、軽井沢駅、上田駅、上諏訪駅で、新潟県では新潟市の万代シティと古町で開催しました。募金箱に寄付をいただいた方や呼びかけに耳を傾けてくださった方、ボランティアとして参加してくださった方に心より御礼申し上げます。

 

新潟県・万代シティ

新潟県・古町

長野県・松本駅前

長野県・長野駅前

長野県・上諏訪駅前

長野県・上田駅前

長野県・軽井沢駅前

 

近日中に、集まった募金額や参加者の声などを報告する記事をアップする予定です。お楽しみにお待ち下さい。

 

【新潟】事前に報道されました

【長野】事前に報道されました

 

来週6/25(土)は石川・富山で実施!

全国募金リレーでは全国47都道府県をリレーでつなぎ、県から県へたすきを渡していきます。6月25日(土)には石川県の金沢駅前、香林坊アトリオ前、近江町市場(3か所とも10-18)、富山県の富山駅南口(10-16時)で実施します。

引き続きあしなが学生募金への応援をよろしくお願いします!

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。