1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 『NEWあしながファミリー』184号を公開

『NEWあしながファミリー』184号を公開

あしなが育英会の機関紙『NEWあしながファミリー』最新号(184号)を公開しました。

今号では、4年ぶりに完全復活した奨学生のサマーキャンプ「つどい」報告を特集。

参加した高校生らの感想や保護者の声を、各会場で撮影した笑顔あふれる写真とともに掲載しました。

また、10月3・4週目の土日に全国で行う「第106回あしなが学生募金」の各地代表あいさつも紹介しています。

後輩たちに進学のたすきをつなぐため、街頭募金に向けて意欲を燃やす学生たちの決意をぜひお読みください。

 

【主な内容】

1面 テニスに打ち込む高校奨学生・河村カーン勇太さんインタビュー

2~3面 秋のあしなが学生募金 各地代表の声

4~7面 奨学生夏のつどい報告

8面 あしながさんへ残暑お見舞い

9面 レインボーハウス夏の活動報告

10面 あしながさんインタビュー

11~12面 遺児のお母さん作文集『星になったあなたへ』掲載作文と読者の声紹介

 

ページ下部より、PDF版をダウンロードしていただけます。

ご意見、ご感想等はこちらのメールアドレスへお送りください→ family@ashinaga.org

 

機関紙をダウンロード

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。