1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 【1/11更新】令和6年能登半島地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます

【1/11更新】令和6年能登半島地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます

お知らせ 2024.01.02

※2024年1月4日にご寄付者様へのご案内を含め内容を更新しました

※2024年1月11日に奨学金返還中の方へのご案内を含め内容を更新しました

 

「令和6年能登半島地震」により亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災されたすべての皆様に心よりお見舞いを申し上げます。あしなが育英会では、奨学生や保護者の皆様の安否確認を進めてまいります。

 

一日も早い復旧復興と、被災者の皆様に平穏な日々が戻りますことをお祈り申し上げます。

 

一般財団法人あしなが育英会

 

◇◇◇

継続寄付者の皆様へ

本会を継続的にご支援くださっているご寄付者の皆様におかれましては、このたびの震災の影響でご寄付の継続が難しい場合、もしくは一時的なご寄付の休止をご希望の場合、お手数ではございますが、下記までお知らせください。なお、内閣府が指定する災害救助法適用地域のご住所でご登録のある継続寄付者の皆様には、本会からもお葉書をお送りしています。

 

【ご連絡方法】

ご連絡先:一般財団法人あしなが育英会 寄付課

 

以下のいずれかの方法でご連絡ください。

1. フリーダイヤル:0120-916-602(平日10時-16時) ※繋がりにくい場合や時間外は代表番号へおかけください。

2. 電話(本部事務所 代表番号):03-3221-0888(平日9時-17時)

3. ご寄付に関する登録情報変更フォーム:

 ① 登録中のご寄付者情報を入力してください

 ② ご利用中のご寄付方法について」で「クレジットカード」または「口座振替(自動引落)」を選択してください

 ③ 「その他のお問い合わせ」欄に、能登半島地震の影響によるご寄付の中止または一時停止の旨をご記入ください

 


ご登録情報
変更フォーム

 

奨学金返還中の皆様へ

現在、あしなが奨学金を返還中の方におかれまして、ご返還に際してお困りのことがございましたら、お気兼ねなく返還課までご相談ください。
返還計画の見直しや返還期限の先延ばし(返還猶予)など、ご状況に合わせてご相談を受け付けております。

【ご連絡方法】

ご連絡先:一般財団法人あしなが育英会 返還課

以下のいずれかの方法でご連絡ください。

1. フリーダイヤル:0120-98-0070 (平日10時~15時) ※繋がりにくい場合は代表番号へおかけください

2. 返還課 直通電話番号:03-3221-1255 (平日10時~15時)

3. 本部事務所 代表電話番号:03-3221-0888(平日9時-17時)

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。