1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 【贈呈式】新生銀行グループ様、ご寄付の贈呈式

【贈呈式】新生銀行グループ様、ご寄付の贈呈式

お知らせ 2022.09.30

(トップ画像:新生銀行グループ様に、感謝状を贈呈しました *写真撮影時のみマスクを外しております)

 

9月21日、株式会社新生銀行様本店にて、ご寄付の贈呈式が行われました。

 

新生銀行グループ様では、持続可能な環境・社会の実現を目指し、様々な活動に取り組んでおられます。

その取り組みの一つ、「デジタルファースト推進プロジェクト」にて本会をご支援いただきました。

 

「デジタルファースト推進プロジェクト」は、寄付対象となる手続きをオンラインで行うことで得られた紙や事務コストの削減といった省資源効果を、「未来ある子供たちに、未来ある地球を残したい」という気持ちを込めて、本会への寄付を通じて社会に還元する、というものです。

 

式には株式会社新生銀行様の他、ご寄付をいただいた株式会社アプラス様、新生フィナンシャル株式会社様にもご出席いただきました。

 

本会からは4名の遺児奨学生も出席し、活動紹介や近況報告などのお時間を頂戴しました。

 

ご寄付のみならず、大変貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。

 

▼「デジタルファースト推進プロジェクト」の詳細はこちらのHPをご覧ください。

https://www.shinseibank.com/lp/feature_online_donation.html

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。