1. HOME
  2. あしながメディア
  3. 毎日新聞で本会奨学生が紹介されました |母の日・父の日募金キャンペーン

毎日新聞で本会奨学生が紹介されました |母の日・父の日募金キャンペーン

お知らせ 2022.06.21

毎日新聞で本会大学奨学生の田沢花梨さんと片岡寿憲さんが紹介されました。毎日新聞社と毎日新聞東京社会事業団は毎年「母の日・父の日 募金キャンペーン」を行っており、本会を含む複数の団体にご寄付が寄せられています。

同キャンペーンの特集記事のなかで、5月3日付朝刊で田沢さんが、5月17日付朝刊(上)と翌18日付朝刊(下)で片岡さんが紹介されました。

 

田沢さんは本会の大学奨学生寮「あしなが心塾」(東京都日野市)の塾生で、現在女子寮長としてリーダーシップを発揮しています。片岡さんはあしなが学生募金事務局で総務担当を務め、現在実施されている「全国募金リレー」でも活躍しています。

記事では2人のお父さん、お母さんとのエピソードが紹介されています。

 

記事は毎日新聞のウェブサイトにも掲載されています(有料記事)。ぜひご覧ください。

 

毎日新聞 母の日・父の日募金キャンペーン

公益財団法人毎日新聞東京社会事業団のウェブサイトをご覧ください。

 

寄付で遺児を
応援する

寄付する

Follow Us

あしなが育英会 公式SNS

Mail News

あしなが育英会 公式メールニュース

あしなが育英会の最新情報などをお届けします。

登録する

Contact

お問い合わせ

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」をご覧ください。
掲載のないご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。