1. HOME
  2. お問い合わせ
  3. ご寄付に関する資料のご請求

ご寄付に関する資料のご請求

INQUIRY
あしなが育英会へのご支援をご検討くださりありがとうございます。

【資料①】
ご寄付に関する情報をまとめた冊子「ご寄付のご案内」と機関紙のセットをご用意しております。
冊子には1回のご寄付にご利用いただける郵便振込用紙と、自動継続の口座振替申込書・返送封筒が添付されています。
本フォームご送信後1週間程度で郵送にてお届けいたします。

【資料②(香典返し寄付)】
本会では、お香典返しのご寄付をくださいました方に、忌明けのご挨拶状に同封いただける御礼状をお作りしております。
■ 本フォームよりお問い合わせいただきますと、御礼状見本と郵便振込用紙を郵送にてお届けいたします。
■ 見本をご確認のうえ必要情報を本会にご連絡いただきました時点で、御礼状のお申込みが完了となります。
■ 御礼状はご寄付の受領確認後に作成いたしますため、ご送金から御礼状のお届けまでは1週間ほどのお時間をいただいております。お急ぎの場合には、恐れ入りますが、お電話またはメールにてご相談ください。

※自動返信メールが受信できるよう、supporter@ashinaga.orgのドメイン受信設定をお願いいたします。
ご利用のプロバイダの設定で本会からの返信がお届けできない場合や迷惑メールに届く場合もございます。
自動返信メールが届かない場合、大変お手数ではございますが、あしなが育英会までお電話またはメールにてご連絡ください。

あしなが育英会 寄付課
フリーダイヤル 0120-916-602(平日10時~16時) | メール supporter@ashinaga.org
お問い合わせいただいている方について
迅速なご登録状況確認のため、差し支えなければご回答ください
自動返信メールが受信できるアドレスをご記入いただくか、supporter@ashianga.orgのドメイン受信設定をお願いいたします。
ご希望の資料について
資料①
 1) 「ご寄付のご案内」(郵便振込用紙・口座振替申込書同封)・・・1部
 2) 本会の機関紙「Newあしながファミリー」最新号・・・1部

資料②(香典返し寄付)
 1) 「ご寄付のご案内」(郵便振込用紙・口座振替申込書同封)・・・1部
 2) 本会の機関紙「Newあしながファミリー」最新号・・・1部
 3) 本会からの御礼状見本・・・1部
原則として1つのお申込みに対し1セットをお届けいたします。複数部ご入用の方は数量をご入力ください。
「機関紙だけ2部ほしい」、「特定の活動に関する資料がほしい」などのご要望はこちらにご記入ください
こちら のプライバシーポリシーをお読みになり、「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れてください。