1. HOME
  2. お問い合わせ
  3. 「ファシリテーター養成講座」受講希望

「ファシリテーター養成講座」受講希望

INQUIRY
このフォームは、あしなが育英会が主催するファシリテーター養成講座の受講を希望する人のためのものです。
次回の開催は、以下の通り予定しております。
◆ 仙台レインボーハウス:次回講座は2024年6月1日(土)・2(日)を予定しております。正式なお申込はお日にちが近づきましたら、本会HPにてご案内いたします。
◆ あしながレインボーハウス(東京):多くの方から受講希望のお問い合わせをいただいているため、こちらのフォームでの受付は停止しております。次回講座は2024年7月27(土)・28(日)を予定しております。正式なお申込はお日にちが近づきましたら、本会HPにてご案内いたします。
◆ 神戸レインボーハウス:2024年6月29日(土)・30日(日)を予定しております。正式なお申込はお日にちが近づきましたら、本会HPにてご案内いたします。

必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押して提出してください。近日中に、受講希望場所(レインボーハウス)の担当者よりご連絡させていただきます。
あしながレインボーハウス(東京都)は、多くの方から受講希望のお問い合わせをいただいているため、こちらのフォームでの受付は停止しております。ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
@ashinaga.orgからのメールを受信できるように設定してください
こちら のプライバシーポリシーをお読みになり、「プライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れてください。